• TOP
  • >
  • お問い合わせ

お問い合わせ

栄和不動産に関するご要望、お問合せは直接店舗に電話にてお申し出いただくか、お問合せフォーム※にてお申し出ください。
※お問合せフォームからのお申し出への対応は弊社営業日10:00~18:00で、順次対応とさせていただいております。
お問い合わせ内容によっては、時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございますので予めご了承願います。

ご入居の契約をしている様子の写真
栄和不動産のホームページをご覧いただきありがとうございます。
お問い合わせの前に以下の項目をご確認ください。
  1. お問い合わせいただきましたご質問等は3営業日以内に返答させていただきます。
  2. お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。
  3. メールでの返答は***@eiwa-re.co.jpより送付させていただきますがメールソフト等でドメイン指定受信の設定を行っている場合は、eiwa-re.co.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
  4. セールスや売り込み、匿名、電話番号等の相違、現地・オーナー様への事実確認を要す場合や個別のご契約内容が確認出来ないなどの一方的なご通知の場合、内容によりご連絡を差し上げる事が出来ない場合もございますのでご了承ください。
  5. (必須*)印は必須項目となっておりますので、ご記入をお願いします。
  6. 文字化けの原因となりますので、半角カタカナや絵文字、「(株)」や「丸付き数字」などの環境依存文字はご使用にならないでください。
  7. お客様からご提供いただきました個人情報は当社『個人情報の取り扱いについて』に基づき管理いたします。

お問い合わせ電話の通話録音に関するお知らせ

  • 栄和不動産では、従業員の顧客応対等のサービスの品質向上、また、主に手続き等に関するお問い合わせに対する応答等の確認を目的に通話を録音させていただきます。あらかじめご了承ください。

次の場合は、回答ならびに対応致しかねますので、予めご了承ください。

  • 「不動産を所有しているが、どんな方法で運用したらよいか?、また電話で査定して欲しい」、「各種の状況により、どのように書けば良いか」など、不動産の運営・契約等に関する個別の判断や書面の作成に関する事柄
  • 「不動産の売却ができる内容なのか」などの個別・具体的な調査や判断を要する事柄
  • お名前、ご連絡先などをお答えいただけない方からのご質問等
  • 入居者様と連絡を取りたい。連絡先を知りたい。など、管理上の権限のないご質問やご要望
  • 不動産の管理・運営の履歴、詳細、プライバシーに関する事項等
  • 募集条件と異なる使用目的での借りたい、買いたいなどの所有者様への交渉・仲介のご依頼
  • 不動産の指定管理者が当社ではない場合(管理組合やオーナー自主管理物件を含)