• TOP
  • >
  • お問い合わせ

お問い合わせ

栄和不動産に関するご要望、お問合せは直接店舗にお電話にてお申し付けください。こちらのお問合せフォーム※からのお申し出の対応は、弊社営業日の10:00~18:00迄、また店頭業務が優先となっており、その後の順次対応とさせていただいております。
お問い合わせ内容によっては、時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございますので、予めご了承願います。

ご入居の契約をしている様子の写真
栄和不動産のホームページをご覧いただきありがとうございます。
お問い合わせの前に以下の項目をご確認ください。
  1. お問い合わせいただきましたご質問等は3営業日以内に返答させていただきます。お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。
  2. 回答はお電話で差し上げますが、メールでの返答の場合は、送信専用のメールアドレス***@eiwa-re.co.jpより送付させていただきます。メールソフト等でドメイン指定受信のご設定を行っている場合、eiwa-re.co.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
  3. 物件トラブルに関する弊社へのご連絡は、建物管理対象物件のみの対応となり、各物件毎に管理者連絡先が異なりますので、重要事項説明書の「管理の連絡先欄」をご確認ください。また、管理人の有無、管理方法等により、主要設備の修繕対応以外は、各オーナー様・管理者様、個別の賃貸借契約内容にて異なり、お客様からの詳細なご希望に即時お応え出来ない場合がございます。
  4. お問い合わせフォームから、お部屋、月極駐車場の空き・募集状況等の回答はいたしておりません。
  5. 匿名、電話番号等の相違、現地・オーナー様への事実確認を要す場合や個別のご契約内容とに相違等あり、確認・対応出来ないなどの場合あること、一方的なご通知の場合、内容によりご連絡を差し上げる事が出来ない場合もございます。
  6. 売込み、営業、求人等への応募を目的とした企業・個人の皆様による当サイトからご通知は一切お断りいたします。
  7. (必須*)印は必須項目となっておりますので、ご記入をお願いします。
  8. 文字化けの原因となりますので、半角カタカナや絵文字、「(株)」や「丸付き数字」などの環境依存文字はご使用にならないでください。
  9. お客様からご提供いただきました個人情報は当社『個人情報の取り扱いについて』に基づき管理いたします。

お問い合わせ電話の通話録音に関するお知らせ

  • 栄和不動産では、従業員の顧客応対等のサービス品質向上、また、お問い合わせに対する応答等の確認を目的に通話を録音させていただきます。あらかじめご了承ください。

次の場合は、回答ならびに対応致しかねますので、予めご了承ください。

  • 「不動産を所有しているが、どんな方法で運用したらよいか?、また電話での不動産査定」、「どのように書けば良いか」など、不動産の運営・契約等に関する個別の判断や書面の作成に関する事柄
  • 「不動産の売却ができる内容か」など、個別・具体的な無償調査や判断が必要な事柄
  • お名前、ご連絡先などをお答えいただけない方からのご質問等
  • 入居者様と連絡が取りたい。連絡先を知りたい。など、管理上の権限のないご質問やご要望
  • 締結済のご契約に関して取り決めの内容がない過度な要望やお申し出事項
  • 不動産の管理・運営の履歴、詳細、プライバシーに関する事項等
  • 募集条件と異なる使用目的での借りたい、買いたいなどの所有者様への交渉・仲介のご依頼
  • 不動産の指定管理者が当社ではない場合(管理組合やオーナー自主管理物件を含)

カスタマーハラスメントについて

弊社が管理(事務もしくは建物管理等)に関する問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為を行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合、対応途中であっても修繕対応等をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

  • 威迫・脅迫・威嚇行為
  • 侮辱、人格を否定する発言
  • プライバシー侵害行為
  • 保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
  • 同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷