ご入居後に必要な手続き

青梅市・羽村市での皆様の快適な生活のため、入居後に必要な手続き、入居中の注意点、解約時に必要な諸手続きについてご案内いたします。

ご入居の契約をしている様子の写真

ご入居後の各種ご契約について

東京電力に使用開始の連絡をしてください。

東京電力カスタマーセンター(多摩/東京都23区以外)

電気料金、お引越し、ご契約内容の変更
TEL:0120-995-661
TEL:042-202-2546/有料

受付時間

月曜日~土曜日(休祝日を除く)

9時~17時


ガスのご契約

ガス供給業者へ使用開始の電話をしてください。予め開栓時には立会いの予約が必要です。

 
  • 入居者立ち会いが必要です。ガスの点検・使い方の説明を受けて下さい。
  • 入居日当日の連絡では、開栓できない場合があります。

水道のご契約

東京都水道局に使用開始の連絡をしてください。

東京都水道局(多摩/東京都の23区以外)

042-548-5100
水道は元バルブを開栓のうえ、ご使用ください。

受付時間

月曜~土曜(日曜・祝日を除く)
8時30分~20時


電話回線のご契約

移設などの申込みは、NTT(116)に連絡ください
NTT東日本:0120-116


インターネットのご契約

当社にて、フレッツ光(NTT東)のパンフレットをご用意しています。個別のご相談はNTT(116)東日本までお願いいたします。また、お住まいの建物においてフレッツ光のマンションタイプの導入されている物件等のご確認は、NTT東日本のフレッツ光の公式サイト( https://flets.com )でご確認ください。

ご入居後の各種お手続きについて

転出・転入届

市役所にて、転出・転入、その他の手続きを行ってください。


その他のお手続き

免許証、自動車関連の変更手続き

コンテンツメニュー

ご入居の手続きについて

ご入居の手続きをしている様子の写真

ご入居の準備での必要な各種契約等をご案内いたします。皆様の快適な生活を応援いたします。
ご入居の手続き

ご入居中のお願い

ご入居中の注意点の写真

皆様に快適な生活を過ごしていただけるようにお願い事をしております。
 
ご入居中のお願い

入居中の緊急トラブル

不動産賃貸管理の設備点検の写真

ご入居中の緊急の設備トラブルがあった際の対応方法をご案内します。
 
設備トラブルの対応方法

よくある質問

よくある質問の写真

ご入居前・ご入居中にいただくことが多いご質問をまとめています。
ご入居のよくある質問

ご解約の流れ

解約の書類を見ている女性の写真

ご退去の際に必要な手続き・流れをご案内いたします。
ご解約の流れ